どれだけ心が風俗と叫ぼうと、金欠のため風俗自粛中…せめて想像の中だけでも!と思い体験談を集めてみました。妄想の毎日です。

心が風俗と叫んでいる

常連認定されるとうれしい

たまに金があるときはソープランドにも行きたいと思うんだが、そういうときでもデリヘルにしようって思うようになった。プレイ料金の問題もあるけど、デリヘルのほうが楽しいからね。やっぱりトークがあるのが大きいよ。普通のトークだよ、連ドラがどうだったとか、最近行ったライブがどうだったとか他愛もないトークがいいんだよ。もちろんこっちの話に合わせてくれてるのがわかるんだけど、映画なんかもほんとは見てないんだろうなって思うけど必死に話についてきてくれているところに好感がもてる。どちらにしても来てくれる女も最近は上玉に当たる確率が高くなってきた。それはやっぱり常連と認められたのかもしれない。それはやっぱりうれしいよね。これまでどれだけデリヘル代使ってきたのかわからないけどこれでやっと常連になったかと思ったら心を入れ替えてさらにこれからも常連にふさわしい行動をとっていかなくちゃいけないからねね。それが常連たる常連の務めなんだよ。

全国のどんな都市よりも輝いてみえるよ

全国に出張に行くんだけど、どこもいい街だよ。それぞれ特色があって。でもその中でも一番刺激的な街はこの街かな。なんといっても日本の中心だからね。で、ここに来るとやっぱり行きたいのは風俗かな、なんといってもパワーがもらえるんだよ。それが一番だよ。それになんといっても夜がめっちゃくちゃ明るいというか深夜の2時でも明るいのは田舎から出てきた人間にとってはこれはかなり刺激的だね。噂には聞いていたけど眠らない街というのは伊達じゃないよ。そんなところだからデリヘル呼ぶのも日付が変わったからといっても呼ぶのに躊躇はないね。それで来てくれる女もやっぱり綺麗な女が多いんよ。これが普通レベルだったら上には上がいるんだなって思うし、こっちだって今回来てくれた女は地元のデリヘルだったらスーパートップを張れるくらいの女だよ。やっぱりレベルが違うっていうのがよくわかった。だから今夜はゆっくりねっちり楽しもうと思ってる。今日は思いっきりちんこしごいてもらおっと。
デリヘル 豊川

最初は堅実にいくのが吉

デリヘルを開業してからの経営を考えるとまずはどれくらい女が集るかってことが大事になるんだよ。ある人は普通に開業しても特徴がないとすぐに淘汰されるっていうけど、まさにその通りだと思う。最初から需要の隙間を埋めるような、たとえば母乳が出る人妻専門店というお店は母乳フェチ向けにはなんとなく流行りそうな気がするけど、果たしてどのくらいの女が集まってくれるかがわからないからね。仮にたくさんの女が応募して集まってくれても母乳が出ないのであればそれだけでアウトだからね。だから最初から特色のあるお店とかここにしかないものというのは無理だといえる、というかニッチな部分を追求しても続かないと思う。だから最初は地盤固めに専念することやお店の名前を覚えてもらうことのほうが大事なんだよ。そして少しずつ実績を積んでいってそこから新しいことを始めるといいだろうね。デリヘルの業界はものすごい競争社会だから最初からこけないことが大事よ。